Nicotto Town


☆ごま日記☆


新しいお家


今日は休み
叔父さんが新しいマンションを購入したので
親と一緒に行ってきました。
広島市の原爆ドーム、平和公園が見えるところの
マンションで川沿い。
すごく良い立地のところ。

行ってみると最新の防犯システムで
もちろんバリアフリー
夜になると夜景もきれいだと予想します。

川沿いで公園も近い
散歩にも買い物も便利。
もちろんきれいな部屋でモデルルームみたいな
感じですね。

アバター
2020/05/26 07:35
住みやすい環境で夜景がきれいなのは
申し分ないよね。

アバター
2020/05/25 15:46
どこまでも続く固定資産税と修繕積立金(経験者)

マンションは年数と共に自分も高齢になっていく中修繕積立金が上がることもお忘れなく 
アバター
2020/05/25 06:25
良い所を買われたのですね^^
うらやましいですね^^
アバター
2020/05/25 04:32
新しくて、ステキな環境いいですね。
アバター
2020/05/25 01:17
おお〜、ゴージャスですね^^。
アバター
2020/05/24 22:43
素敵ですね♪
新居で気分も一新!
アバター
2020/05/24 22:07
わぉ! 素敵なお部屋ですね^^
想像しただけで、わくわくしちゃいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.