Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちごのサンドイッチ


今日は仕事
朝起き上がるのに一苦労
1時間半はごろごろ転がって
無理やり起き上がった感じです。
でも仕事に行けたので良かったです。

行ってみると6月のシフトが出ており
6月いっぱいまで「一時帰休」
つまり週3の仕事です。
休んでばかりで仕事が覚えられず不安です。
まぁぼちぼちとします。

さて表題ですが
もと勤務していたスーパーマーケットで
お昼を毎日買うのですが、今日は
「生クリームといちごのサンドイッチ」にしました。
甘いものが食べたくて・・・

でも実際は甘さ控えめな生クリームと
少しカスタードクリーム。
そしていちごがかなりの量が入っており
フレッシュでおいしかったです。
値段は380円なので少し高いですが
たまにはよいかもしれないです。

アバター
2020/05/26 23:00
ショートケーキみたいなサンドイッチですね。おいしそう。食べてみたいです。
アバター
2020/05/26 21:56
週6で働いてますよ。休んでばかりで楽勝です。でしょ。(^^)v
アバター
2020/05/26 21:02
私、サンドイッチ1組だとお昼には足りません^^;
でも美味しそうですね^^
アバター
2020/05/26 07:31
疲れた時には、甘いものを食べるのもいいよね。
毎日出勤でダウンするよりはいいかも。
アバター
2020/05/26 06:58
おいしそうですね^^
たまには奮発もいいですね^^
アバター
2020/05/25 22:41
おつかれさまです。
現状でハードワークを要求されるよりはいいように思いますので、
ボチボチやってくださいね。(^^)
アバター
2020/05/25 22:36
6月いっぱい「一時帰休」で週3日の勤務、良い面もあるはずではないでしょうか^^?
例えば、体力的には余裕がある、水泳をだんだん増やして体力を戻す、とか^^。
その上で、期限を切った上司の方に、正直に今の不安を伝えて、「指示を仰いでみては」どうでしょうか^^?
「週3日勤務では、仕事が身につきません、どうすれば良いですか?」
例えまともな指示が貰えなかったとしても、こう訴えておくことが後々の保険になると思います^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.