Nicotto Town


☆ごま日記☆


きっぷを売る


今日は仕事
今日から学校が始まったようで
列車も人が多い。3蜜が心配です。
今日の仕事で多かったのは「定期券の販売」
学校や会社が始まったようで
新たに買いなおされる方が多かったようです。

きっぷを作る機械(マルスシステム)を
使えないといけないので
今日から本番で先輩に教わりながら
8人くらい販売しました。
あと回数券と乗車券もしました。

機械操作に慣れていないので
時間がかかってしまうことが難点。
金銭授受については問題ないのですが・・・

少しずつ業務が増えてきました。

アバター
2020/06/03 00:42
お疲れ様でした☆彡
慣れの問題なので、場数をこなせば時間短縮できると思いますよ。
アバター
2020/06/02 08:59
おお~! 切符デビューですね^^
そっか、いつもより遅めの定期券の時期なのですねw
アバター
2020/06/02 06:53
お疲れ様です。
私も会社に行き始めたら定期を買わないとです。
頑張ってください^^
アバター
2020/06/02 05:23
マルス操作お疲れ様です。
慣れればレジ打ちと同じく高速で発券できるようになりますよ♪
じきに「SLやまぐち」とかちょっと特殊な発券があるかもです。
アバター
2020/06/01 23:26
お仕事大変でしょうが、慣れですね。数をこなせば自然に慣れますよ。

アバター
2020/06/01 23:19
お疲れ様でした☆
アバター
2020/06/01 22:25
機械の操作は、いずれ慣れますよね^^。
私も胃透視を初めて担当した時は四苦八苦しましたが、何とか慣れていきましたから^^。
アバター
2020/06/01 22:13
お疲れ様です^^
アバター
2020/06/01 21:59
頑張ってますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.