Nicotto Town


☆ごま日記☆


エアコンの掃除


今日は休み
昨日の試験の影響もあり
疲れがたまっており、ゆっくりな休日。
11時過ぎまで寝てました。

起きた後は部屋の掃除をしました。
掃除機をかけて、窓のほこりを取りました。
サッシの溝って汚れてますね。

そしてエアコンの掃除
フィルターのほこりをハンド掃除機を使って
取りました。
そろそろ稼働するので掃除をしたかったから
良いタイミングでした。

寝てても暑くて汗をかくようになってきた気候です。
体がついていかないです。

アバター
2020/06/09 00:22
掃除は大事ですわね^^
アバター
2020/06/08 12:19
我が家もエアコン掃除をやらないと
アバター
2020/06/08 06:26
エアコン、掃除しようと思って忘れてました^^;
アバター
2020/06/08 05:04
私は先日、キッチンの換気扇をピカピカに洗いました(*^^*)

掃除して汗かくと達成感がありますね♪

冷たい麦茶でひと息✨♪
アバター
2020/06/07 23:36
梅雨になる前にいろいろ掃除は必要ですね。
結構めんどくさいけど‥
アバター
2020/06/07 22:46
エアコンの掃除、毎年一苦労…旦那がやってくれないかなーーーとこれまた毎年思うだけです(´ρ`)
アバター
2020/06/07 22:16
気温よりも湿度の方がやっかいですね。
エアコンと扇風機を効果的に使ってなんとか乗り切りましょう。
アバター
2020/06/07 21:09
現在室温28.5℃あります^^;
湿度は44%とかなり低いのでカラッとはしていますが^^。
私もこの暑さに身体がついていきません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.