Nicotto Town


☆ごま日記☆


アベノマスク届く


今日、ついにごま宅にも
「アベノマスク」がポストに入ってました。
5月頭には支給と言われていたものが
今の時期に・・・

早速、親が開けてみて合わせてみると
自分はぴったりサイズ
顎もしっかり隠れました。

安倍総理は顔が大きいのかなぁ。
もしくは洗うと縮んでくるのかなぁ。
テレビで見る限り不細工な印象でしたが
思ったよりも良かったです。

親は非常用に保管しておこうと言ってました。
私は寄付したらよいと思ってます。

アバター
2020/06/13 22:13
アベノマスクは、私の家にも最近届きました。
私は顔がでかいせいか
ちょっと小さく感じられました。
アバター
2020/06/13 21:15
言われてみると、私自身も眼帯として活用するほうが良さげなサイズです。>アベノマスク
せっかくですので、あれこれ活用の途を考えています。
アバター
2020/06/13 16:05
マスクが届いてよかったですね。
ピッタリならいいですね。
でも、非常用になるのでしょうね。
アバター
2020/06/13 12:17
アベノマスクして外歩いてると、注目の的になれるよ(笑)
アバター
2020/06/13 09:57
うちも昨日到着。
どんだけスピード感を持ってるねん (-_-メ)
アバター
2020/06/13 09:30
うちの方も最近やっと届きました。
まだ袋からだしてませんが、もし小さいようなら手作りマスクの材料(内側の布として)として作り変えようかな、と(^^;
アバター
2020/06/13 09:01
みんな小さいと言っていますが、それほど小さく感じなかったです。
寄付のために袋から開けてないのでよくわかりませんが^^;
アバター
2020/06/13 03:02
私のところへはまだ届いていません。
アバター
2020/06/13 02:12
祖母の自宅が近所にあるので2セットです。
祖母は老人ホームに入ってます。
アバター
2020/06/13 01:57
ごまさんの所は2セット配られたのですか?
ウチは足りませんでしたよ…。
今更なので、必要はありませんが。
アバター
2020/06/13 00:37
寄付もいいかも^^
アバター
2020/06/12 23:56
ガーゼ素材は洗うと縮みます。
それにごまさんは小顔なのだと思います。
安倍さんは。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.