Nicotto Town


☆ごま日記☆


うどん入りお好み焼き


今日は休み
大雨の警報が出た時もあり
雨の一日でした。
久しぶりにアウトレット広島へ行ってきました。
人がいないだろうと思ったらすごい人。
多分、外出解除が出たのでお出かけする人が多かったのと
父の日が来週なので買い物目的かな。

アウトレットに行くと飲食店は閉店している
ところも多く、コロナの影響が大きかったと痛感。
結局、人が多いのでアウトレットでの食事は
やめました。
買い物は新しい洋服屋さんが入っていたので
下着を購入しました。

帰りにいつも行くお好み焼き屋さんで
広島風お好み焼きうどん入りにしました。
おそばがうどんに変わった感じです。
でもボリュームがあります。

これもおすすめですよ。

アバター
2020/06/15 12:06
美味しそうですね
アバター
2020/06/15 06:34
お好み焼きも色々な種類があるのですね^^
うどんはボリュームありそうですw
アバター
2020/06/14 22:47
お好み屋に入ると、お好みそば(うどん)肉玉。と一言言って
マンガとお水を取って席に着きひたすら待ちます。
メニューをキョロキョロ見てると旅行者とすぐわかりますから。

アバター
2020/06/14 22:43
お好み焼きうどん入り、
さすが広島ですね。
こちらでは見かけないメニューです。
アバター
2020/06/14 20:55
私は肉玉うどんが第一選択です^^。
今度おそばにして見たいです^^。
アバター
2020/06/14 20:45
 これってキャベツの上に乗ったお好み焼きの上に
更にうどんが乗っているのかな?(@_@)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.