Nicotto Town


☆ごま日記☆


おパンツ忘れた。


お下品な内容になります。
気にされる方はスルーしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は休み
昼寝三昧でした。
夕方からはいつも通り水泳タイムです。
3.5kmの泳ぎこみです。
その後は平泳ぎのターン専科。
結構ハードでした。

さて表題ですが
水泳終了後、着替えて帰ろうと
ロッカーを開けて着替えを出したら
おパンツが入っていないwww

そうおパンツ持ってくるの忘れました。
これは何故かと言うと水着は自宅で
着てから水泳へ行くようにしてます。
なので脱いだおパンツは自宅に・・・

しょうがないのでそのままズボンを履いて
帰りました。
スースーしましたが、夜なので
許してください。

自宅に帰ると自室には脱いだおパンツが
きちんと部屋にありましたとさ。

アバター
2020/06/18 22:03
マスクが使えるかも。(^O^)
アバター
2020/06/18 18:55
それは大変でした・・

女性が風の強い日にミニスカでやったりすると悲惨ですね・・
でも、男性は大丈夫・・・かしら(ΦωΦ)
アバター
2020/06/18 12:13
ふんどしをポケットに入れておくのはどうかな?
アバター
2020/06/18 10:00
ふつうに同じことやってしまうと思いますww
アバター
2020/06/18 09:23
玉には良いものです
アバター
2020/06/18 06:54
うん、モーマンタイ!
チャックが開いていると、捕まるかもですけど・・・w
アバター
2020/06/18 06:27
たまに聞く話ですねw
困りましたよね^^;
アバター
2020/06/17 23:18
お、おう(笑)

ご無事のご帰還何よりです(笑)

アバター
2020/06/17 22:56
あるあるですね^^
男子はズボンだからいいかもw
女子は・・・スカートなので・・・小学生の時にやりましたww
アバター
2020/06/17 22:22
下品ではないですよ、あるあるだと思います^^。
ズボンも穿かないで帰られたら、下品というより逮捕だと思いますが^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.