Nicotto Town


☆ごま日記☆


河井夫妻逮捕


ついに河井夫妻が逮捕されました。
個人的に河井克行議員も案里議員も嫌いです。
「きちんとお話しします。」と言いながら
弁護士に止められているからと逃げるし、
議員辞職もせずに議員報酬はもらいっぱなし。
こんな人に広島、いや日本の政治がよくなるのかと
思っておりました。
(逮捕されても辞めないのですね)

実際に案里が選挙の演説をしているところを
見たことがありましたが、
あの偽の笑顔はすぐにわかりました。

任命した安倍首相も信じていませんが。
(自分、明恵夫人が大嫌いです)

今、新型コロナウイルスの影響で
仕事がなくなっている方が多くいらっしゃいます。
少しでも景気回復とコロナ対策を
しっかり組み立てていただきたいです。
心から願います。

アバター
2020/06/20 21:24
演説をしているところを見ました。安部さんも居たし大変な力の入れようでしたね。
僕はこの案里氏には投票しなかったけど…
アバター
2020/06/19 12:15
よく考えて投票しないとね
アバター
2020/06/19 10:58
広島でしたね・・・
議員は井の中に入ると舌が2枚になるみたいですねw
アバター
2020/06/19 06:29
広島の方でしたか。
地元でこういう人がいるのは残念ですね><
アバター
2020/06/18 23:10
河井夫妻は一地方からの議員としてではなく、自民党のなりふり構わない選挙戦の犠牲者でもあるかもしれません。
総理のバックアップだから逮捕などありえない(黒川氏を抱えているから)と。
この先不起訴もあり得るのではと。(権力で)危惧します。
アバター
2020/06/18 22:58
今や(マスコミ的には今日から?)、河井克行容疑者・案里容疑者ですね^^;
アバター
2020/06/18 22:32
広島の恥ですね。
こんな人がいたのかと思うと、がっかりです。
つくづくこの人に投票しなくてよかったと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.