Nicotto Town


☆ごま日記☆


ユニクロのマスク


今日は休み
ユニクロがマスクを販売するという話を
聞いていたので購入に行こうかと思い
車を出して向かいましたが
入口付近にすごい人。
行列ができていました。

そこまでして購入するのはと思い
結局帰りました。
購入された方がいたら感想を教えてください。

なおネットでミズノのマスクの抽選があったので
申し込みをしました。
水着の生地らしいので期待してます。
購入当選したらいいなぁ。

アバター
2020/06/20 21:27
僕のは中華製のフェイスマスクです。
向こうの品質保証の紙が入ってました
まだあるし…
ユニクロ製手に入りそうもないな(;^_^A
アバター
2020/06/20 21:16
同じくユニクロ断念しました。
他で似たようなのないですかね~。
アバター
2020/06/20 20:22
洗えるのに抗菌なのがいいですよね~
アバター
2020/06/20 15:29
ユニクロのマスク、買い求める人が殺到して「密」になって本末転倒 って言われてるらしいです(苦笑)

ユニクロっていつも混んでますよね。

水着の生地のマスクなんて珍しくていいですね!
当たりますように(^-^)✨
アバター
2020/06/20 14:45
こんにちは、マスク、ファッションの一部になりそうですね(*^^*)
アバター
2020/06/20 13:59
各地でものすごい行列だったようですね。
そんなに優れものなのでしょうか?
アバター
2020/06/20 12:12
ものすごく期待しておりますので、
予想通りの行列ですね〜
アバター
2020/06/20 10:16
あれほど、密にならないように~って言ってたのに
すでに密状態。。。
第2派来るねっ
アバター
2020/06/20 08:42
あああ、拙猫もエアリズムマスクが欲しいです。
もうね、マスクで防御するより、酸欠死してしまうよ。
低酸素トレーニングのレベルを超えています (T_T)
アバター
2020/06/20 07:34
行列してまで買いたいと思いませんね。
良いマスク、使い勝手ちがうのでしょうか^^;
アバター
2020/06/20 04:36
普通のマスクの供給が進んできましたので、それでいいかと…シャープのマスクで諦めました。
アバター
2020/06/19 22:23
SHARPのマスク、未だに購入当選のメールは至りません・・・(´・ω・`)
ごま♪さんにはミズノ、当たって頂きたいです^^。
アバター
2020/06/19 22:16
良いらしいですよ。
夕方県内ニュースで県内の店舗で販売のニュースをやってました。
3枚入りで990円とか・・・S/M/Lのサイズがあるそうです。
アバター
2020/06/19 22:09
ミズノからもマスク出たんですか?!
当るといいですね。
ユニクロは行けないので諦めてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.