Nicotto Town


☆ごま日記☆


(水泳)キックの練習


今日は休み
自宅でゴロゴロ。
朝は普通通り起きたのですが、
本を読んでいるといつの間にか寝てました。
その繰り返しでした。

夜は水泳タイム
今日は決められたメニューをやる日
僕はキックの練習が苦手で普段はあまりやらないです。
今日のメニューの中にはキック練習が・・・

その時考えました。
少しでも楽にできる方法を。
ビート板を持っ時、前に力を入れておくと
進みやすい。
そう泳ぐときと同じでポイントは上半身
上半身が重いので前に重力を持っているとよいです。
いつもよりはすいすいと進みました。

余談ですが、半けつおじさんはビート板を使って
背中をカキカキしてました(笑)

アバター
2020/06/26 23:48
本を読みながら寝落ちすることは、私もよくあります。
特に難しい本を読んでいるときはそうですね。
アバター
2020/06/26 14:42
キック、キック、キックの鬼は
アバター
2020/06/26 12:28
こんにちは、水が苦手なので、
プールよく行かれているのですね♪
身体によさそうです( ╹▽╹ )
アバター
2020/06/26 08:04
本を読んでるうちに寝落ちしてしまう一時って幸せな時間ですよね(^-^)

半ケツおじさん・・・孫の手使いなさい…(笑)
アバター
2020/06/26 06:36
ビート版だと下半身に集中しそうですが、
上半身が大切なのですね^^
アバター
2020/06/25 22:38
ビート板懐かしいです^^。
キックはドルフィンキック等でしょうか^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.