Nicotto Town


☆ごま日記☆


花の手入れ


今日は休み

休みの日は体調がすぐれないことが多く
14時まで横になってました。
その後は気分転換を兼ねて
祖母が住んでいた家に行き、花の手入れをしてきました。
祖母は老人ホームに住んでおり、今自宅は誰も住んでいません。
そのままにしておくと空き家だとわかってしまうので
泥棒が入ってはいけないと思い、
母と相談して駐車場にいろいろな花を植えています。

約1か月ぶりに行きましたが
ペチュニアの花が満開。
寄せ植えもよく育ってました。
ただ草がすごかったので次回は草刈りをしないといけないです。

アバター
2020/07/20 12:18
ステキな防犯対策ですね〜
アバター
2020/07/19 09:25
人が住んでいないと荒れていきますね。
花は綺麗でいいですね^^
お手入れお疲れ様でした。
アバター
2020/07/18 22:19
防犯の意味よりも、
なんだかその家がもったいないな~って思いました。
やっぱり家って誰かが住んで初めて価値があるのだと思います。
アバター
2020/07/18 22:17
確かに草ぼうぼうだと、人がいないと思われますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.