Nicotto Town


☆ごま日記☆


ご心配をおかけしてます。


土曜日から体調不良が続いており

土日とも寝たきりの状態です。
食事もとることができない状況で
昨日、今日はバナナ1本のみです。

今日は仕事で夜勤の予定でしたが
起き上がることもできず、欠勤しました。
(きちんと会社には連絡しました)

14時ごろにようやく起き上がることができ
定期通院している病院へ行きました。
(先週金曜日に行ったばかり)

状況としては
7月から夜勤が入ったために
今までとまるっきり働く時間が変わってしまったこと
コロナの影響で出勤日数も週2回
そのギャップが大きすぎて過度なストレスになっている。

とにかく食事がとれない状況と起き上がれない状況が
あるので1か月の休養をしようと思います。
明日、会社に診断書を持っていく予定です。

いつもなら泳ぎに行きたいと思うのですが
そんな気持ちにもなれず、おいしいものを食べたいとも
思えず、出かけたいとも思えない状況です。
ちょっとお休みをいただきます。

アバター
2020/07/21 21:27
ボチボチやっていきましょう。ずっと応援してますよ。(^.^)
アバター
2020/07/21 21:27
こんばんは。

そうだったんですね…
お大事になさってください。
アバター
2020/07/21 18:45
どうぞお大事になさってくださいね
アバター
2020/07/21 12:18
お大事に
アバター
2020/07/21 06:32
夜勤は大変ですよね。
体調よくなりますように。
アバター
2020/07/21 04:27
おはようございます(◍•ᴗ•◍)まずは休養。それが大事ですね。しっかり休んでください。
アバター
2020/07/21 03:55
お大事になさってください。
アバター
2020/07/21 03:41
お大事に、されてください☆彡
また、ゆっくりお元気になられたら良いなって思っていますm(_ _)m
アバター
2020/07/21 03:32
熱中症も心配です

お大事に
アバター
2020/07/21 00:05
夜勤があると、生活のリズムが崩れますね。
どうぞお大事にしてください。
アバター
2020/07/20 23:35
お大事になさってください。
アバター
2020/07/20 23:10
頑張りすぎちゃったのだと思います
ゆっくり休みましょう
アバター
2020/07/20 22:37
コロナ禍で余計にストレスが溜まっていますね!
心身ともに回復するまで休養できますように。
アバター
2020/07/20 22:14
まずはしっかり心身の休養をとって下さいね^^。
食欲がないのはちと重症ですから^^;
アバター
2020/07/20 21:21
ゆっくり休んで下さいね。
くれぐれも無理はなさらないで。
遠くからですが応援しています。
アバター
2020/07/20 20:18
どうぞゆっくり休んで下さいね。
アバター
2020/07/20 18:58
ゆっくり十分に休んでくださいね。
訪問・返信もご無理のないよう。

僕の彼女も、先日まで、起き上がることさえできない
重いうつでしたが、ここにきて、だいぶ元気になり、笑顔を取り戻しています。
ゆっくりすれば回復するから焦らずしっかり休んでくださいね。。
アバター
2020/07/20 18:57
お休みできるんですね、、
安心しました^^
心身ともに、労わってあげてください。。
アバター
2020/07/20 18:49
無理しないで・・・・・
ゆっくり休んでね〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.