Nicotto Town


☆ごま日記☆


土用丑の日


皆様、ご心配をおかけし申し訳ございません。

体調はまだまだの状況ですが
今日は一つ進化がありました。
3日ぶりに食事をとることができました。
お昼に少しですが食べれたことが良かったです。

夕方からは近所を20分ほど散歩にも
出ることができました。
そして水泳も行ってきました。
泳ぐ距離を減らしてゆっくり身体を慣らす感じで
泳ぎました。
顔色といつもより無口だったので
(僕は話するのが好きで明るいタイプ)
皆さんから心配されました。
無理をしないようにします。

今日は土用丑の日
鰻です。
少し食べようかと思います。

明日は元気であれば会社へ診断書を提出へ
行ってこようと思っています。

アバター
2020/07/22 21:52
3日ぶりのお食事・・・とても不調だったのですね
どうぞ無理をしないでください
お願いします
アバター
2020/07/22 12:15
無理しないでね
アバター
2020/07/22 06:25
鰻、美味しかったでしょうか。
少し回復されたなら良かったです^^
アバター
2020/07/22 05:46
おはようございます、うなぎたべられましたか? スタミナつきそうだから、ぜひ!
無理しないで前向きでお互いにやってみましょうね( ╹▽╹ )
アバター
2020/07/22 05:46
おはようございます(◍•ᴗ•◍)少しでも回復して良かったですね♪ゆっくり休んでいれば次第に元のごま♪さんに戻りますよ。
アバター
2020/07/22 00:37
前向きになれるようにって
自分で気分をいれかえなくても
大丈夫です^^
ゆっくり過ごしていれば
そのうち自然にそうなるんですから。
自分でなんとかしなくちゃなんて
思わなくていいんですよーーー。
アバター
2020/07/21 22:51
食欲が少しでも出たのですね、良かったです^^。
身体も動かせたのですね^^。
今はのんびり&しっかり休養しましょう^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.