Nicotto Town


☆ごま日記☆


YouTube三昧


今日は朝から大雨

すごい雨で目が覚めてしまうくらい。
一歩も自宅を出ずにおとなしく
YouTubeばかり見てました。

こんな時に聞きたい曲
「雨にキッスの花束を」今井美樹
90年の歌でアニメのYAWARAの歌。
歌詞を見るだけでもバブルのころの雰囲気

でも思います。
昔の歌手の方って歌がうまい人が多いですね。
あと名曲が多い気がします。
まぁそれを感じるということは
自分がそれだけ年齢を重ねているということですね。

ふと子どものころ、学生のころの
歌を聞きたくなります。

アバター
2020/07/26 13:48
タイトルに雨がつくから、この季節にいい曲でしょうか( ╹▽╹ )
聴いたらわかるのに忘れかけています(^_^;)
アバター
2020/07/25 16:59
こんど聞いてみますね
アバター
2020/07/25 10:27
この曲も好きでした。懐かしいです。
学生の頃の曲は特別な気がします^^
アバター
2020/07/24 21:57
こんばんは。

その歌、いいですよね♪知ってます!
「愛は勝つ」のKANさんが作曲を手掛けた作品ですよね…

YAWARAだと「笑顔を探して」や「いつもそこに君がいた」も好きです♪
アバター
2020/07/24 21:39
いい曲ですよね。
アバター
2020/07/24 20:18
私も中学生の頃からの曲を聴くようになっています^^。
今でもJUDY AND MARYが最高です^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.