Nicotto Town


☆ごま日記☆


玉子98円


今日は7時には目覚めました。

さすがに暑くて寝ていられないです。
朝食を食べてから新聞を読んで
折込チラシを見ていると
以前勤めていたスーパーマーケットのチラシが。

日曜日はお買い得品が多く
特に赤玉子大玉10個入りが98円
限定200パック、1000円以上お買い上げの方

親に話をしたら久しぶりに行ってみようと
言うことになり行ってきました。
9時オープンのところ9時15分には着きましたが
駐車場がいっぱい、レジはすごい列。
特売の野菜と玉子にはすごい人だかり。
限定の玉子は見る限り9時半にはなくなってました。

元の会社は野菜の質もよく、玉子もよいものなので
知っている人にとっては得なことをわかっており
朝早く買い物へ来られるようです。

混んでいるレジを見るとレジ打ちしたくなる
こんな血がいまだに流れています。

アバター
2020/08/03 19:23
いい卵タマゴですね、

おたまタマゴ氏という知人を見ましたw
アバター
2020/08/03 16:41
土日に限定200個の卵は、すぐなくなります^^;
うちの近所では、本体価格¥100以下の卵は、6件のスーパーでそれぞれ週1回はありました
今は、密を避けるために、実施しないところもありますけど・・・

ごまさんは、レジ打ちが好きなのですね^^
アバター
2020/08/03 15:03
今のご時世で、赤玉子大玉10個入りが98円はめちゃくちゃ安いですね!!

そんなに混んでいたのなら、ごま♪さんもレジ打ちの応援してきても良かったのでは^^;
アバター
2020/08/03 12:12
やすい!
アバター
2020/08/03 06:41
朝から暑くなってきましたね><

卵安いですね。私の近所でも同じような値段でたまに売っていて行きますが、
こちらの店はそこまで人気がなく11時頃までは大丈夫かな?^^;
アバター
2020/08/02 23:51
こんばんは。
やはりゴマさんはスーパーに向いているのでしょうか。
古巣に戻れたらいいですね。
アバター
2020/08/02 22:10
うんうん、野菜も良いですよね^^。
特売の卵、某店舗では、限定100パックのあと、同じ製品(?)は限定価格にしてくれていました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.