Nicotto Town


☆ごま日記☆


オススメスイーツ


皆さんが連休中、仕事でしたが今日から2連休です。
連休自体久しぶりで何をしようかと悩みます。
昼間はゆっくりと散歩でもしようかな・・・

おいしいスイーツ買いに行くのもいいかも・・・
フローズンヨーグルトこの前初めて食べました。ソフトクリームに似た感じだけど
さっぱりとした後味がGood!!!でした。

アバター
2009/10/14 15:20
フローズンヨーグルト・・・
凍らせたヨーグルトか?

おれが好きなのはイチゴショート^^ v
アバター
2009/10/13 22:55
最近は、男子スイーツ部など・・

男性ツイーツブームですからね。

果物とクリームたっぷりのケーキが好きです。
アバター
2009/10/13 20:49
この時期秋の新作スイーツがもう色々楽しめますよ♪
ハロウィン系は各ケーキ屋さんのデザインを見比べるのも
また楽しです♪♪
アバター
2009/10/13 14:37
ハロウィンには、
かぼちゃのプリンでもb
アバター
2009/10/13 13:19
お仕事お疲れ様でした^^今日からゆっくり休日を楽しんで下さい♪
昨日スーパーでマロンのロールケーキを買って食べました・・・季節限定物にはウマウマな物がありますよ(^^)
アバター
2009/10/13 03:38
お仕事お疲れ様でした。
お休み楽しめるといいですね。

フローズンヨーグルトおいしですよね。
私も好きです。
でも、この頃食べてないかも……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.