Nicotto Town


☆ごま日記☆


昼寝の日


今日は昨日のお墓参りの疲れもあり

暑さでバテ気味状態だったので
自宅でゆっくり休んでました。
エアコンをつけて本を読んでいたら
いつの間にか寝てしまい、
14時から18時までお昼寝に・・・
寝すぎです。

今週は水泳がないので自宅を出ずに
過ごしてしまうのでだらけてしまいます。

明日は免許更新へ行けたら行こうかと
思ってます。
お盆で多いかなぁ~

アバター
2020/08/14 09:56
暑さで疲れているときの睡眠は大切。
エアコンのきいたお部屋での昼寝は最高ですね。
アバター
2020/08/12 20:17
こんばんは。
気が向いたら運動したり、疲れたら休んだり、
どうぞ、心のむくまま、ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2020/08/12 16:29
疲れていらっしゃったのですね(*´︶`*)
免許センター、お盆は少なそぉだけど…どうなんでしょうか?(´・ω・`)?
アバター
2020/08/12 11:59
お昼寝
大切ですよね
アバター
2020/08/12 11:58
だらだらも大事よ~

たまにはゆっくり休養してね~^^/
アバター
2020/08/12 08:09
免許センターは混みそうですね(^_^;)
警察署も、以前夏に行った時は混んでましたね〜@;@

意外と、思ってる以上に夏バテ・・・というか暑さにはやられますよね。
お互い気を付けましょうね✨
アバター
2020/08/12 06:42
疲れている時は寝るのも良いと思います。
免許更新多いそうですね^^;
アバター
2020/08/12 00:22
寝すぎといってもごまさんおつかれだったんですよ。
熱中症注意ですから昼寝できるときはした方が絶対体のためにはよいかと思います(^^)
まだまだ暑い日は続きますから体調にはお気をつけくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.