Nicotto Town


☆ごま日記☆


免許更新行ってきました。


今日は自動車免許証の更新へ行ってきました。

朝一番の部で受講したかったので
運転免許センターへ8時半に行きました。
お盆休み前?夏休みだから?かわかりませんが
人は多かったです。

ソーシャルディスタンスの影響もあり
床にはテープで立ち止まる位置も設定されており
外まで行列。
ただし、窓口開いているところが多かったので
9時半前には講習会の場所まで行くことができました。

今回から以前の免許証を持ち帰るようになったらしく
4か所穴があけてあります。
そして今回5年ぶりの写真と見比べると
ちょっと老けたなぁ~と感じてしまう気もしました。

昨年1度スピード違反で捕まってしまったため
今回は1時間の講習会と青い免許証に。
ゴールドよ~残念。

11時にはすべて終了でした。
今日はまだそこまで暑くなかったので
よかったです。

アバター
2020/08/15 12:26
お疲れ様でした

ゴールドは まためざそうね^^;
アバター
2020/08/14 09:53
お疲れです。
ゴールドじゃなかったのか。
安全運転は大事ですね。
アバター
2020/08/13 22:02
暑い中お疲れ様でした。
ゴールド免許残念でした。
アバター
2020/08/13 12:14
おつかれ
アバター
2020/08/13 10:44
こんにちは〜ゴールド免許維持するの、難しいですよね(^_^;) ブルーになると更新のときもいろいろ増えてしまいますよねー
アバター
2020/08/13 10:03
私は昨年の5月中旬が期限なので、4月の定休日に合わせて更新しました。4月中に更新すると有効期限の年号が「平成」と記載されるので、有効期限が「平成36年」と記載されました。まあ、1989年1月7日以前に更新したら「昭和69年」と記載されるのかな。
アバター
2020/08/13 06:16
お盆は人が多そうですね><
コロナで更新が延長された方もいたのかも。
次はゴールドになるように安全運転しましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.