Nicotto Town


☆ごま日記☆


クロスバイクでGO!!!


今日は朝早めに起きて

ハーバリウム用の花材の整理をしました。
ドライフラワーなので痛みが出ているのと
虫が湧いている可能性もあったので
必要なものといらないものを分けて
ケース管理しました。
それをしているといつの間にか昼。
昼ご飯は地域で有名なパン屋さんのパンが
食べたいと思い、自転車で行ってきました。

車で15分くらいのところにあるお店で
自転車で行くと20分くらい。
実はあまり時間の差はないです。
ただし日差しがすごかった。
腕が日焼けして赤くなるし、
自宅に帰った時には大汗。
すぐにシャワーです。

肝心なパンは
・フランスパンのサンドイッチ
・ピザパン
これを昼に食べて
・クリームパン
・コーヒーアンパン
・サンライズ
・ミニクロワッサン
をお土産にしました。

この店、ミニクロワッサンすごくおいしくて
10分ほど焼けるのを待ちました。
本当に熱々の焼き立てを持って帰りましたよ。

アバター
2020/08/15 23:08
おいしいパンいいですね。
焼きたてだと特においしいでしょうね。
アバター
2020/08/15 12:25
焼きたてが最高だよね
焼きたてGET おめでとう~~♪^^
アバター
2020/08/14 18:54
そぉなんですね(*´︶`*)
とてもおいしいパン屋さんがあるのですね(*´︶`*)
焼きたて♪ .*すごいおいしそぉです(´,,•﹃ •,,`) 
アバター
2020/08/14 14:46
おいしそう
アバター
2020/08/14 09:51
焼き立てのパンは美味しいですね。
サンライズってどんなんだろう?気になるな。
アバター
2020/08/14 08:40
おはようございます。
焼きたパン美味しそうですね。
コーヒーアンパンどんなかな?
食べてみたいです。
朝から暑くて日差しも強いので
自転車も注意ですね。
日焼けお大事に。
アバター
2020/08/14 06:46
パン屋さん良い香りで美味しそうです。
私も自転車をよく使いますが、車とそんなに変わらず行けますよね^^
でも今の時期は暑くてあまり乗ってません^^;
アバター
2020/08/13 22:19
この時期直射日光は危険ですが、
適度な運動と発汗はストレス解消に役立ちますよ!
今日は良い一日になりましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.