Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日も自転車乗ってきました。


先週にクロスバイクを譲ってもらってから

自転車に乗ることにハマっています。
今日は1時と暑い時間でしたが、
帽子をかぶり、塩飴をなめながら
隣町のショッピングセンター付近まで行ってきました。

風を切りながら乗るのは気持ちが良いのですが
到着し降りたらすごい汗。

そのまま祖母の家へ行き
植木の水やりをして自宅へ帰りました。

すぐにシャワーを浴びました。
やはり腕はこんがりと焼けました。

アバター
2020/08/19 12:17
ほどほどにね
アバター
2020/08/16 13:05
この暑さだと短時間でもこんがりなりますね(*´︶`*)
アバター
2020/08/16 09:33
この季節は、歩くより自転車やバイクのほうが
風を感じることができていいですね。
日焼け止めクリームを忘れずに^^
アバター
2020/08/16 07:30
暑い中、すごいです。私は自転車は休止中w
水分補給気をつけてください^^
アバター
2020/08/16 00:21
こんばんは(◍•ᴗ•◍)僕も一時期マウンテンバイクにハマった時期がありました。風をきって走るのは気持ちいいですよね。ただ猛暑続きなので充分お気をつけてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.