Nicotto Town


☆ごま日記☆


ねんりん堂のバームクーヘン


今日は定期通院の日

病院の先生からは順調に回復しているけど
夜寝るのが2時になっていること。
昼寝をしていることを注意されました。

夜勤の影響で昼夜逆転現象があり
通常に戻すには時間がかかることと
復帰したとしても夜勤は当分控えたほうが良いと
言われました。

この調子で行くと9月から仕事復帰の予定で
考えてはいますが、まだ会社へ連絡をしていないので
明日にでも電話しようと思います。

なお表題の件ですが、
今広島駅では東京のねんりん堂のバームクーヘンを
今月いっぱい期間限定で販売されています。
このバームクーヘン、以前東京へ出張に行った際
空港で見つけてお土産で買って帰ったら
すごくおいしかった記憶があります。
家族にも喜ばれました。
なので久しぶりに食べれると思い、
広島駅に行く予定もあったことから買いました。
今日は開けていませんが、食べるのが楽しみです。

東京にはおいしいスイーツが多くてうらやましいです。

アバター
2020/08/20 18:45
こんにちは、ごまさん、
自分は関東なのですが、ねんりんどうのバームクーヘン食べたことがなくて、よく横目でいいなぁって通ります(^_^;)
中国地方に、あるかと思うのですが、
ボンサンクのキャラメルバームクーヘンもめっちゃおいしいので、こちらでは食べられないので、ぜひ機会がありましたらおすすめです!(*^^*)
アバター
2020/08/19 12:15
ゆっくりゆっくり
アバター
2020/08/18 17:02
お身体大事になさってくださいね(*´︶`*)
アバター
2020/08/18 17:02
バームクーヘン♪ .*めっちゃ食べたいです(´,,•﹃ •,,`) 
アバター
2020/08/18 15:52
夜勤があると逆転するから仕事、考えたほうがいいのかも
身体が一番、仕事は2番だよっ
アバター
2020/08/18 06:44
バームクーヘン、楽しみですね^^
広島のもみじ饅頭も好きですよ^^
アバター
2020/08/17 21:00
9月から仕事へ復帰されるのですね^^。
あと約2週間ですから、会社側と連絡を取るには良い頃合いですね^^。
ねんりん堂のバームクーヘン、美味しそうですね、貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.