Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 80


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。


最近、おじさまは膝を痛めたらしく
通常のレッスンには入られないことが
多くなりました。
ただ火曜日と木曜日のメニュートレーニングには
参加されています。

半けつ泳ぎは変わらず
泳ぐたびにお尻が半分出ている状態。
ひょっこりひょうたん島です(古い)
最近変わったこととしたら、水泳キャップが
鮮やかな黄色のキャップを買われたこと。
すごくかわいい感じの帽子です。

そして泳ぐのではなく
水の中に浸かって涼んでいる感じが多いです。
アシカやオットセイがお水の中で
立っている感じ。
それを見るとほんわかします。

癒し系の半けつおじさんでした。

アバター
2020/08/21 20:11
膝が痛いのに全力で泳ぐわけにはいかないしね。
名物の癒し系になりつつある気がする‥
アバター
2020/08/20 21:28
尻呼吸でしょうか?
アバター
2020/08/20 13:27
あはは(笑)(ノ´∀`*) 癒し系のおじさん、めっちゃ見てみたいです♪ .*
アバター
2020/08/20 12:23
癒し系ですね〜
アバター
2020/08/20 06:36
♪ 波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかき分けてーw
アバター
2020/08/20 06:34
膝は心配ですね。
元気でい続けて欲しいですね。
アバター
2020/08/20 00:30
♪ひょっこりひょうたんじ〜ま ひょっこりひょうたんじ〜〜ま〜〜♪
癒やし系半けつオジサマ、木村王位、ガンバレ中年の星(≧∀≦)!! ←酔いm(_ _)m
アバター
2020/08/19 23:31
癒される~ハンケツおじ様!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.