Nicotto Town


☆ごま日記☆


アウトレットモール


今日は車でアウトレットモールへ行ってきました。

目的は先日、箸をたち吉で購入したのですが
母が気に入って同じようなものが欲しいと
リクエストがあったので買いに行きました。

車も人も多かったです。
暑いのもあって飲み物を販売しているお店は行列
そしてスポーツ用品のお店が多い印象でした。

目的の箸を購入し、化粧品店で
デオドラントスプレーと汗拭きシートを購入。
そしてお気に入りの福助ショップでおパンツを購入。

洋服はあまり出かけないのでこの夏は購入なしで
良さそうです。

地下に降りると、猫の形をした食パン屋さんは
相変わらず行列。
形が猫だけなのに・・・
多分お土産で喜ばれるのではないかと思います。

昼は石焼ビビンバを食べてスタミナアップ。
辛いものが食べたかったのですよ。

アバター
2020/08/25 18:28
形が猫だけなのに・・・ ってウケるww
その通りだよねww≧◇≦

それなら私もビビンバの方がいいや^^
アバター
2020/08/24 12:13
猫パン食べたい
アバター
2020/08/24 06:48
よい気分転換になりましたね。
あまり人が多いとコロナが怖いですが。
アバター
2020/08/24 06:35
人が多いとは人気なのですね。
いい買い物ができたなら良かったです^^
アバター
2020/08/23 22:20
猫の耳の形の食パンはよく売れているのですね。
行ってみたいです。。
アバター
2020/08/23 22:20
猫の形の食パン 形だけなんだけど可愛いですね(*´︶`*)
楽しい一日になりましたね(*´︶`*)♪ .*
アバター
2020/08/23 21:35
アウトレットモール、まだ1度も行ったことがないんです・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.