Nicotto Town


☆ごま日記☆


少しずつ秋が近づく?


今日、外を見上げると

トンボが飛んでました。
空の感じも入道雲から秋の空に近づいている
ように感じました。
まだ日中はかなり暑いですが
秋はすぐそばまで来ていると信じてます。

さて、マンションの下にいる野良猫ちゃんは
いつの間にか3匹に増えてました。
それも小さな子猫がいます。
3匹とも19時半ごろには餌がもらえることを
知っていて入口付近に集まってます。
女子高生が餌あげてたから餌付いてしまいましたね。

アバター
2020/08/26 15:51
風や陽射しに、少し秋の気配を感じるなぁと私も思ってました(^-^)
これからは残暑ですね。。
アバター
2020/08/25 18:39
トンボ見たらたしかに秋の気配を感じますね〜♪ 普通の秋が来てほしいですね!☆彡
アバター
2020/08/25 18:29
誰か飼ってあげないのかしら?
アバター
2020/08/25 17:44
気温は上がりますが、熱気がマシになったかなと思います。
まだ要注意な暑さですけどね。^^;
アバター
2020/08/25 16:50
ピークは過ぎたかな?
アバター
2020/08/25 10:39
だいぶん空は秋っぽくなって来ましたね(*´︶`*)
猫ちゃん(( ^・ω・^ ))可愛いですね♪ .* 誰か飼ってくれるといいですね(*´︶`*)
アバター
2020/08/25 09:15
猫は可愛い(特に仔猫)のはわかりますが増えすぎてしまったら大変ですね。
アバター
2020/08/25 06:56
少しずつは近づいていますね。まだ暑いですね。

猫さんは困った問題ですね。増え過ぎたら大変です。
アバター
2020/08/25 00:13
まだまだ暑いのでお体気をつけて下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.