Nicotto Town


☆ごま日記☆


ポッキーまとめ買い


今日は近所の店でお菓子のポッキーが

お買い得でした。
1箱100円。
最近お菓子は量が減り値上がりしている傾向の中、
100円は安いです。

40過ぎのおじさんですが
チョコレート系が好きでよく食べております。
まるで主婦のように折り込みチラシをチェックして
良いものがあれば購入です。

これも以前スーパーマーケットに勤めていたから
でしょうか。
大抵の価格がわかるので見極めて買います。

※明日は会社の産業医の先生と面談です。
 それによって復帰の日程が決まります。
 木曜日から調子がイマイチですがどうなることやら。

アバター
2020/08/26 15:26
おいらはアイス三昧だな~(*´ω`*)モキュ
アバター
2020/08/26 14:55
ポッキーおいしいですよね(ノ´∀`*)
調子良くなるといいですね(*´︶`*)
アバター
2020/08/26 11:43
宵越しのチョコは持たない主義です
ポッキーはお酒の混ぜ棒にもなるので、
便利だよね〜
アバター
2020/08/26 06:24
私もおっさんですがチョコレートは好きですw
価格が分かるのはいいですね。私は100円が安いかわからないです^^;
アバター
2020/08/26 02:23
産業医との面談、思うところもおありでしょう^^。
ここは「捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」の心意気で^^。
アバター
2020/08/25 20:43
中途半端な状態で復職することはごま♪さんにとっても会社にとってもマイナスなはず。
面談でじっくりと話し合って今後の進め方を決めて頂ければと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.