Nicotto Town


☆ごま日記☆


励ましの言葉へのお礼


皆様、26日のブログでたくさんの

励ましのお言葉ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

まずは身体のリズムを治して
9月下旬からリワークトレーニング、
10月上旬に仕事復帰を目指していきたいと思います。

どうしても焦ってしまうことがあり
心と身体のバランスが崩れてしまいがちです。
そんな時に皆様の言葉で助かっています。
家族のように考えてくださっているそのお気持ち
本当に幸せです。

と言いながら夜寝れずに起きていて
昼間にうとうとと矛盾しておりますが、
努力していきたいです。

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

アバター
2020/08/29 22:03
ごまさんは、とても真面目な方なのですよね^^
それゆえなのだ思います
難しいかもしれないけど、「まっ、いっか~」と思うことも必要ですよ~^^
アバター
2020/08/28 15:30
こんにちは♪ .*
お身体を大事にごま♪さんのペースで
進んで行ってくださいね(*´︶`*)
アバター
2020/08/28 07:22
おはようございます~
とにかく体のリズムを整えることからですね。
ごまさんのペースで、焦らないで進めて下さいね(^^)
アバター
2020/08/27 23:14
ごま♪さん!コメントありがとうございます。
余計な事をしちゃったなと、お節介オバサン反省してます。

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援してます!!
アバター
2020/08/27 22:20
規則正しい生活リズムを作ることが大事かと思います。
できるだけ決まった時間に起床、食事、睡眠を取ること、
入眠前のPCやスマホは避けることなど、
急には難しくても出来ることから少しずつ始めてみてはどうでしょうか?
音楽やアロマなど気持をリラックスさせる方法はたくさんあると思いますよ。
それらを探したり実践したりする事を楽しめるといいですね。
アバター
2020/08/27 20:06
「まだ頑張れる」
そう思う年齢だし確かにそうかもしれません。
でも少しずつ「無理が利かなくなる」のです。
疲れたら荷物を少しずつ降ろしてゆきましょう。
アバター
2020/08/27 20:06
ずっと応援しています。ゆっくりやっていきましょう。
アバター
2020/08/27 18:21
返信ありがとうございました!
俺は不器用なんで気の利いたことは言えないかもしれませんが
ごまさんが自分のペースでやってけることを願うばかりです。(^_-)-☆
アバター
2020/08/27 16:59
こんばんは。
とにかくこれから未体験の事を
体験するのだから
楽しんで下さいね?

全ては貴方の為に用意されてるのですから。
アバター
2020/08/27 12:08
ゆっくりゆっくり
アバター
2020/08/27 11:56
こんにちは。夜寝られないのはつらいですね。よくわかります。
そのまま起きていて昼も寝ずに頑張ればその夜は早く寝られるようになると思うのですが。
とにかく朝型にならねばいけません。
夜シフトの勤務がよくなかったのでしょうね。
アバター
2020/08/27 06:48
昼間に少しでも楽しい作業ができると良いかもしれませんね。
アバター
2020/08/27 04:32
無理しないで・・・・・
病院の先生に相談するのもいいかもね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.