Nicotto Town


☆ごま日記☆


台風の被害ありませんでした。


広島地区(自宅付近)は台風の被害もなかったようです。

今回は以前の大雨の影響もあってか
JRや路面電車、アストラムライン、バスが
朝から運休。
百貨店も休み。と言うように
必要最低限の状態になっていました。

台風については雨ではなく「風台風?」
風が強くて窓を開けていると
部屋のほこりが舞う感じでした。

午後からは路面電車は動き出すし
百貨店も開いているところもあったそうです。
僕も外に出ましたが風だけですね。

夜のプールも開いているので
19時から泳ぎに行ってきます。

追伸:台風10号の被害にあわれた方、
   お悔やみ申し上げます。
   九州の方は停電もあり大変かと思います。
   早期復興を願いします。

アバター
2020/09/09 12:15
大変でしたね
アバター
2020/09/08 21:08
ご無事で何よりです。
アバター
2020/09/08 06:19
被害が無く良かったです。
いつもの生活ができるのは有り難いことですね。
被害の遭った所は早く復旧するといいですね。
アバター
2020/09/07 22:52
ご自宅に被害がなくて何よりでした。

被害に会われた方々にはお見舞い申し上げます。
コロナ禍での避難生活はいかばかりか・・・
早い復興を祈っております。
アバター
2020/09/07 20:57
こんばんは。

ごま♪さんのエリアは被害がなかったそうで、なによりです
とはいえ、被害にあわれたエリアもあるのは事実なので
いち早く復興しますように…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.