Nicotto Town


☆ごま日記☆


来店記念品はみんな持ってる・・・?


今日、水泳へ行ったとき

タオルを置く専用の棚に見慣れたタオルが
置いてありました。

某スポーツブランドのスポーツタオル。

このタオルは家電量販店の来店記念品
カード会員様限定ではがきを持参すると
もらえるもの。

自分は寝るときに首に巻いたり
汗を拭いたりして活用してます。

一瞬見た時に「あれっ これは・・・」と
思ってしまいました。

無料でもらえる来年記念品って
やはり皆さんもらうのでしょうね。

アバター
2020/10/16 22:39
今日も平泳ぎを自己練習してみたのですが足と手のタイミングが難しくて…
手をかいたらしっかり伸びて、足はあまり開かずに太ももの内側を意識して後ろに蹴るんですね。
太ももの内側を意識してなかったです。
やってみます(*^^*)

ごまさん、アドバイスありがとうございました。
アバター
2020/09/09 12:14
何枚あっても助かりますよね
アバター
2020/09/09 06:27
私ももらいますw
アバター
2020/09/09 04:08
ものによって もらったり もらわなかったり です。
アバター
2020/09/08 22:44
実家にはEDI○Nの来店記念品が沢山あります^^。
小さなLEDライトが多いです^^。
アバター
2020/09/08 22:07
それは、間違えちゃうかもしれませんね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.