Nicotto Town


☆ごま日記☆


また体調不良


今日は朝、通常通り起きて

朝食を食べました。
その後、パソコンの勉強をしていたのですが
どうも調子がイマイチで
模擬試験終了後、ベッドに横になってました。
結局19時まで何もできず。。。

実は今週日曜日にパソコンの試験を受験
することにしており、その勉強で
毎日パソコンとにらめっこをしていました。
それで疲れが出始め、昨日もイマイチの体調でしたが
何とか持ちこたえてました。

さすがに今日はきつかったです。

なのであまり気を張らず、本を読んでの勉強へ
変更しようと思います。

アバター
2020/09/10 19:51
あまり無理しないようにして下さいね^ ^
アバター
2020/09/10 18:38
パソコンは向かいすぎると疲れますよね。
僕も頭が飛んでいくよううな感覚に
襲われたことあります。
無理せず自分のペース見つけられればいいですね。
アバター
2020/09/10 17:46
PCは疲れますよね。エネルギーを吸いとられているような気がします。←自分は今、PC無いのでチェックできないのですがプレゼント頂いていたらありがとうございます。
アバター
2020/09/10 17:10
無理なさらないようにしてくださいね。
アバター
2020/09/10 13:31
無理は厳禁です。。。
アバター
2020/09/10 11:43
お大事に
アバター
2020/09/10 06:32
体調が悪い時は無理しないのがいいですね。
PCは目の疲れも大きいです。お気をつけて。
アバター
2020/09/10 06:17
みなさんのおっしゃるとおり無理したらあかんよ。
ごまちゃんにはみんながついてるから大丈夫!
アバター
2020/09/10 04:35
無理しないで・・・
アバター
2020/09/10 02:27
ご自分であまりご無理をなさらない方がいいですよ。自分の身体は自分がいちばんよくわかってますからね
アバター
2020/09/10 00:02
お大事になさってください。
アバター
2020/09/09 22:27
横にならずに外へ出て視覚的な刺激を受けたり、
ウォーキング程度に軽く体を動かした方が良いかもしれませんね。
アバター
2020/09/09 22:26
ごまさん、身体大丈夫ですか?
ゆっくりやすんで、明日はまたぼちぼちいい日になりますように☆彡
アバター
2020/09/09 21:59
無理しすぎないで
休憩しながら勉強してください。
試験頑張ってください。
お大事に。
アバター
2020/09/09 20:12
頑張りすぎてしまったのでしょうか、、
お大事にしてくださいね!

私の場合ですが、、
負荷がかかりすぎた時の、身体からのサインに早めに気付いてあげるようにしています。
私も、つい無理をしがちなので…(~_~;)、、
アバター
2020/09/09 20:05
お大事に。
あまり無理しないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.