Nicotto Town


☆ごま日記☆


半沢直樹


日曜日の夜にやっているドラマ

「半沢直樹」
毎週見ています。

なかなか面白いのですが
歌舞伎関係の方や舞台役者さんが多い影響か
「顔芸?」
表情がすごくてインパクトがあります。

歯を食いしばった感じや
謝るときの感じなど
さすが役者さんと言う感じですね。

ただリアリティーを言えばどうなのでしょうか。
20日の最終回楽しみですね。
「倍返し」してください。

アバター
2020/09/19 22:20
僕も見てます
楽しみです。
現実では倍返しとはいきません(´;ω;`)
アバター
2020/09/15 21:10
実力のある役者さんを登用し、
あくまでも内容勝負のため面白いのではないかと思います。
アバター
2020/09/15 15:38
半沢ロスになりそうですっ
アバター
2020/09/15 06:51
私も見てます!
前回と比べて、ちょっと、リアリティが…な気がしますが、歌舞伎役者さんがたくさん出てくるところは見ものですよね。
ある意味、大河ドラマ級ではないかと思います。
アバター
2020/09/15 06:29
ドラマも色々と方向性がありますよね。
きっとリアリティーよりインパクト重視なのでしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.