Nicotto Town


☆ごま日記☆


家電量販店の来店プレゼント


最近、某家電量販店のアプリを

ダウンロードしました。
そうすると毎週末に
「来店記念品プレゼントチケット」が届きます。

ここのところキッチンペーパーが多いのですが、
初日に行かないともう無いことが多いです。

今回は4連休中ということもあり
先ほど自転車で行ってみると、最後の1個がありました。

以前ブログで書いたように郵便で送ってきていたものは
タオルやLEDライトなど良いものが多いですが
無料のものはそこまで良いものではないです。
でももらえるのならもらっちゃおう!!!

結局もらうだけで何も買わなかったのは
この僕ですよ。すみません。

アバター
2020/09/24 12:16
来客=購入者
ではありませんよね
アバター
2020/09/21 07:44
残っていて良かったです^^
来たついでに他のものを買ってもらうのも目的でしょうが、
別に良いかと思います。私もよくやります^^;
アバター
2020/09/20 22:07
来店記念品ですから、問題ないかと思います。
何か買ったレシートを見せないと貰えない所は
結構有りますから!
アバター
2020/09/20 18:18
もらえるものは、もらいたいですよね♪ 最近は、面倒くさがってそれすらもしないので見習いたいですm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.