Nicotto Town


☆ごま日記☆


彼岸の墓参り


今日は快晴。

これぞ秋晴れって感じの天気でした。

朝は祖母のお墓参りへ行ってきました。
道路は車が多く、少し渋滞気味。
最近公共交通機関ではなく、マイカーを
使って移動する人が増えたと聞いてます。
その影響か、道路が多い。
事故をしないように慎重に運転しました。

午後からは疲れてしまって、
お昼寝モード
14時から17時まで寝てたzzz
寝すぎました。

アバター
2020/09/24 12:15
喜ばれたことでしょう
アバター
2020/09/22 07:09
お墓参りお疲れ様でした。
コロナの影響で車の方も多いのでしょうね><
アバター
2020/09/22 03:14
おはようございます(◍•ᴗ•◍)お墓参りお疲れ様でした。暑さ、寒さも彼岸までと言われていますがこちら関東は日中はまだ暑いです。でも早朝、深夜はだいぶ涼しくなりました。♪
アバター
2020/09/21 22:25
こんばんは、お墓参りお疲れさまでしたm(_ _)m 良いお天気なので、
お参り日和でしたね(*^^*)
自分もそのうちいかなきゃなぁと思います!
アバター
2020/09/21 21:56
お墓参りお疲れ様でした。
昼寝は健康に良いそうですが、
それも30分以内だそうです。
寝過ぎると夜眠れなくなっちゃいますよ~。
アバター
2020/09/21 19:52
昼間はまだまだ気温が高いですが、秋ですよね^^。
お墓参りお疲れ様でした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.