Nicotto Town


☆ごま日記☆


地味にYouTube アップしてみました。


今日は久しぶりに広島市内中心部へ行ってきました。

目的は父の眠るお墓へ彼岸の墓参りと
友人との食事でした。

天気も良く、観光の方も多い印象でした。

さて表題ですが、
広島と言えば町中に路面電車が走っています。
いろいろな種類の電車が走っているので
スマホのカメラでムービーモードで
撮影してみました。
それを編集なしで自分のYouTubeのアカウントへ
アップしてみました。

多分、見つけてもらうことはできないかと思います。
今回はお試しなので・・・

編集技術を身につけて
広島の観光名所を撮影してアップしてみたいと思ってます。
なおユーチューバーにはならないですよ(笑)

アバター
2020/09/24 12:14
見てみたいです
アバター
2020/09/23 14:14
広島は友達が住んでて
一度行きたいと思ってたんやけど
こっちに帰ってきたから行けないです;;
路面電車に乗りたかった;;
アバター
2020/09/23 06:48
ならないのですねw
ごまさんは色々と作られるので、その宣伝にも使えると思います。
技術アップすると良いかもしれませんね^^
アバター
2020/09/23 02:49
ぬぅ。探してみたいw
アバター
2020/09/22 23:28
ごまさんの是非見たいです!
コメントもたくさんしますw
アバター
2020/09/22 23:12
youtubeは見る専門です。
アバター
2020/09/22 20:07
広島の路面電車、見てみたいです♪(*^^*)
アバター
2020/09/22 18:26
最近YouTubeをよく見てます。
一度拝見したいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.