Nicotto Town


☆ごま日記☆


衣替えしました。


今日は朝7時に起床し、朝食を食べました。

その後はどうもやる気が出ず、15時まで
ベッドでゴロゴロ状態。
最近の傾向を自己分析すると、午前中が調子が悪く
行動できない状況。
午後になってくると元気になってきて
活動開始。

結局、15時半から今日目的にしておりました
「衣替え」スタート
僕は20代のころにかなりの量の洋服を購入したいたので
それを40代になった今でも着ています。
(年相応ではないかも・・・)
生地の良いものを買っていたので長持ちしてますし
メンズはそこまで流行に左右されないので着れるのです。

でもさすがにカラーパンツは履けないかも・・・
(少女時代が履いていたような感じ(古い))

あまりにも着ないものは売りに行こうかと考え中です。
断捨離しなくちゃ!!!

アバター
2020/10/05 18:20
ヤフオクしましょう^^
アバター
2020/10/05 17:15
カラーパンツってなんだ? よくわかんないけど、ゴマさん同様に若いころの服をいまだに来てますが(一番長い服は30年以上前の服。靴は20年以上前の靴)、わたしいまだにオレンジとか黄色とか緑とか、割と派手な色のパンツも履いちゃいます。もう間もなく50才ですけど、害はないかとw
アバター
2020/10/05 12:15
断捨離、見習わないとね〜
アバター
2020/10/05 06:50
衣替え、私もしないとです^^;
あまり着ないのは持っていても仕方ないですね。
売れますように^^
アバター
2020/10/04 21:34
「ちょっと痩せたら着れる」と思っていたものは、全部捨てました^^v
あと、デザイン的に「今後は絶対着ない」ものも処分しました^^v
タンスの中がスッキリして、気分もスッキリしましたよ~^^
アバター
2020/10/04 20:27
こんばんは↗︎
こんまりも衣類から始めましょう、と語っているので、ごま♪さんもそれに習って、断捨離してください○マモも衣替えしましたよー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.