Nicotto Town


☆ごま日記☆


同じようなデザインの服


衣替えをして気づいたのですが

同じようなデザインの服が数枚出てきました。
・黒と白のボーダー柄のロンT
・襟が丸首っぽいシャツ
・ギンガムチェックのシャツ(色違い)

あっ
これいいなぁ~と思って
お店で見てつい購入したものが
似てるものが多いこと。
好みがはっきりしてますね。

発券した時にあれれっと思いましたよ。

アバター
2020/10/10 23:43
私の場合、気に入ると靴でも服でも、ストックのため同じものを複数買ったりします。
アバター
2020/10/10 21:02
あるあるですね~。
どうしても好みで選ぶので、
似たような色やデザインの服がダブりがちです。
アバター
2020/10/10 19:37
こんばんは!
そうなりますよね〜(^_^;)

僕も似たようなというか
同じ黒のシャツを5枚も持ってます〜くし
アバター
2020/10/10 12:32
( ∵ )ホー…

私の場合は、買う時に「似たものは持ってなかったかな?」って考えるので
わりと種類がバラけてます(*^^*)

共通点と言えば、モノトーンの服は少ない事です。(特に黒、似合わないって言われるの。)
アバター
2020/10/10 07:33
似ているのが多いと
好みがよくわかりますねw
アバター
2020/10/09 23:46
同じ感じの服、ついつい買ってしまいますょね(*´︶`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.