Nicotto Town


☆ごま日記☆


遮断棒が折れてた


今日は台風の影響もなく

広島は良い天気でした。

ここのところ面接で疲れてしまった影響か
朝起き上がるのがつらくて昼までゴロゴロ状態です。

それではいけないと思い、外を歩いてきました。
自宅の近くは海と川が近いので
風を感じることができ気持ちよかったです。
でも夏みたいに暑かったwww

さて表題ですが、最近路面電車の動画撮影に
ハマっています。
今日は橋を渡っている様子を撮影に行きましたが
踏切の遮断棒が折れていたようでJRが徐行運転
その影響で開かずの踏切状態。
ゆっくり走るJRの列車や貨物列車も見ることが
できました。

でも危険ですね。
遮断棒が折れると巻き込みもあるので
安全性がなくなります。

アバター
2020/10/11 19:49
海と川が近くにあるんですか(^-^)
夏のような暑さだなんて、同じ日本なのに不思議ですね。こちらは冬みたいに寒い日が続いてますよ。❄:;((>﹏<๑));:❄
猫が暖房の風が当たるところでのんびりまったり( ^・ω・^ )♪
アバター
2020/10/11 09:35
自然豊かないいところに住んでるのね 羨ましい~^^
おお 鉄ちゃんでもあったんですね~^^
気持ちが癒やされる場所や時間があるのって 今のごま♪さんには大事ですよね

電車は家族が遠距離通勤で利用していますが
しょっちゅういろんな遅延にハマって泣いてます~~;▽;
アバター
2020/10/11 06:50
路面電車のある景色、いいですね^^

遮断棒が折れるなんてことあるのですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.