Nicotto Town


☆ごま日記☆


酒場放浪記


BSで放送している「酒場放浪記」

うちの家族が好きで
毎週月曜日に見ております。

おじさんが古びた居酒屋へ行き
お酒を飲みながらご当地の名物を食べて
いる様子を見ていると
お酒がおいしそうに見えます。

特に焼き鳥、もつ煮込みが多いと思います。
それに合うお酒。
そのおじさんは猫舌でぬる燗で飲んでた。

GO TOイートで行ってみたいですが
まだお酒を飲む元気はないです。

アバター
2020/10/14 16:38
吉田類の番組ですよね

偶然やってると面白くて最後まで観てしまいます^^
アバター
2020/10/13 15:45
おいらは、NHK、木曜の夜11時にやってる『世界はほしいものにあふれている』が好きでよく見てますっ

ほっこりする番組っていいですよねっ ぽわぽわ(*'▽')
アバター
2020/10/13 06:47
たまにはお酒を飲むのも良いですね。
適量なら長寿の薬だそうですよ。
アバター
2020/10/13 06:42
番組、知らなかったです。
各地の色々なお酒と名物、いいですね^^
いつか行けますように^^
アバター
2020/10/12 22:47
Go To トラベルを利用して両親を旅行に連れ出したかったのですが、大手旅行代理サイト(?)は難しいようですね^^;
Go To イートで、焼き肉を食べに行きたいです^^。
やはり、ボクデンでしょうか^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.