Nicotto Town


☆ごま日記☆


北海道展行ってきました。


今日は7時前に目が覚め、

体調もよく、天気も良かったので
外へ外出することにしました。

行きたかったところは百貨店の北海道展
9階の会場では入口で検温があり、
消毒もして入場しましたが、すごい人。
帰宅後親に聞いてみたら年金支給日だったので
余計に多かったのではないかと。

スイーツや海鮮、お肉、パン、ラーメン
どこもすごい行列で密になっている感じです。
でも試食はない。
やはりコロナ対策だと思います。

目的の白い恋人とロールケーキを買って帰りました。

久しぶりに人の多いところへ行ったので
疲れてしまい、お昼寝してました。

アバター
2020/10/19 17:03
地方物産展は開催労力が凄いので百貨店の担当スタッフは連日徹夜というブラック!
特に人気の北海道物産展は定番が多すぎて目玉が無いため大変なようです!!

北海道は個人的に羊羹と赤飯が好きです。
アバター
2020/10/18 11:36
私も本物の北海道行きたいですが、まだまだ怖い・・

最近は給料日ではなくて年金支給日が混むのね・・(*_*;
アバター
2020/10/16 15:19
北海道店!人が多かったのでしょうね。
アバター
2020/10/16 13:48
おいしいおやつをゲットできて、よかったですね。
アバター
2020/10/16 12:13
どれも美味しそうで目移りしちゃうよね〜
アバター
2020/10/16 12:00
おや、こちらの某百貨店でも、北海道展やってますよ。
アバター
2020/10/16 09:55
偶数月の15日って年休支給日だから、銀行や街にジジババさん達が溢れるのです(笑)皆さん元気で楽しそうにお出かけしてる姿見ると、楽しめてよかったね(^-^)って思います♪

北海道展羨ましいです(*^^*)✨
アバター
2020/10/16 06:55
お疲れ様でした。
リフレッシュできましたか?
アバター
2020/10/16 06:33
人出が増えてきましたね。多いと疲れますよね
でもいいもの買えたなら良かったです。
アバター
2020/10/16 04:41
北海道店近所でもやっています。美味しいものが多いですね。人が多いところへ行くと気疲れか疲れてしまいますね。
アバター
2020/10/15 22:29
北海道展、良いですね〜^^。
私も美味しいものを探しに行きたいです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.