Nicotto Town


☆ごま日記☆


急に寒くなってきた。


今日は体調があまりよくない状況で

食欲もなく、14時まで横になってました。

それではいけないと思い、
15時半から1時間半ほど散歩へ行ってきました。
広島地区は曇りで肌寒い。
ロンTにパーカーで歩くと少し暑い感じでしたが
夕方になるにつれて気温が下がってきたようです。

今年は台風が来た後から
急に気温が下がり秋らしくなってきました。
今週末は冬の気温のところもあると天気予報で
言ってましたし、体調管理に注意しないといけないですね。

本当に着るものに迷う今日この頃です。

アバター
2020/10/17 09:28
秋は気温差も大きいのですよね^^;
体調管理大変ですが気をつけましょう
アバター
2020/10/17 04:11
我が家は海がすぐそばの低地なのですが、ジムは山の方。革ジャンを着て出かけたら、出がけはちょっと暑いかなという感じでしたが、ジムの最寄り駅に降りたら、なんかちょうどいい感じ。時間帯だけじゃなくて、高低差のある地域のちょっとした差で、けっこう気温は違いますね。
アバター
2020/10/16 21:23
朝晩と日中の気温差が大きいですからね。
体調を崩しやすい時期だと思います。
3食しっかり摂ってできるだけ規則正しい生活を心がけてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.