Nicotto Town


☆ごま日記☆


りんごの香りはすごい


土曜日にりんご狩りへ行きました。

そのお土産として大量にりんごを買って
帰りました。
リビングに置いているのですが、甘い香りがします。
そして爽やか。
嫌味でない自然のものの香りに癒されます。

さて今日ですが、あまり体調がよくなくて
夕方まで横になってました。
実はひそかに転職活動を始めていたのですが
体調が戻らない状況で面接を受けても
受かるはずがない。

水泳でお世話になっている公務員さんは
市役所の厚生福祉局の方。
いろいろ相談にのってもらっており
その話をすると無理をしてもよいことにならないし
年内休む感じにして来年4月から仕事開始くらい
余裕を持ってもと言われました。

どうしても気ばかり焦ってしまいます。
今の会社は3月末まで契約があるので
考えないようにして身体を治します。

アバター
2020/10/21 18:21
治療の一環として、転職活動はしないことが肝要かと思います^^
アバター
2020/10/21 13:13
焦らず お体をお大事になさってください。
アバター
2020/10/21 09:04
お身体大切にして下さいね✨(*^^*)
アバター
2020/10/20 23:40
私はリンゴの香りで車酔いが治りましたよ^^
アバター
2020/10/20 18:00
焦らずゆっくり、身体1番ですょ(*´︶`*)
アバター
2020/10/20 15:42
焦る気持ちはよく分かりますっ
だって人間なんだもんっ どこかで聞いたセリフだな~(´∀`)
アバター
2020/10/20 12:16
ゆっくりゆっくり
アバター
2020/10/20 06:25
りんごの香り、よさそうですね。
焦る気持ちも仕方ないですが、ゆっくりがきっと良いと思います^^
アバター
2020/10/19 22:55
こんばんは。
気持ちが焦って、自分の現状のキャパを越えてしまうのも、
性格以上に、病気の症状かもしれませんので、
できればその点もドクターとも相談しながら、
無理せず養生してくださいね。
アバター
2020/10/19 22:35
こんばんは、ごまさんはは、よく果物狩りなどに行かれてて素敵ですね♪ 
自分も行きたいけどなかなかいけないので機会を作りたいです
アバター
2020/10/19 22:30
体調不良のまま転職しても良い結果はでないでしょう。
まずは体調を整えることに専念してみてはどうでしょうか?
次に今の体調を考慮した職探し。
ご自身の得手不得手と性格を十分反映させた結果、
どんな仕事(職種)が適しているかの自己分析も必要だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.