Nicotto Town


☆ごま日記☆


髪の毛を切る頻度ってどれくらいですか。


最近、体調が安定しないために

お出かけの予定がなかなか立てられないです。
その中で気になっているのは、
髪の毛が伸びてきたこと。

約2か月行ってないので
真ん中分け、ワンレンの人になっています。
(古い)
元々は短めの前髪を下すパターンか、
七三分けの無造作ヘアーにしていたのですが
あまりにも伸びてきてちょっと難しい状況。

来週にはいきたいとは思ってますが
イメージチェンジも考えていて
真ん中分けでパーマをかけてみるもの良いかもと。
お休み中に髪型で遊んでみたい気もしています。

アバター
2020/10/21 23:54
二か月から三か月に一度かな?
パーマかけてるので、パーマが取れたら行く!って感じです。
アバター
2020/10/21 18:34
そうですね~二か月一度位ですね。
本来的なら坊主が一番機能的な気もしますが
どうも自分は頭の形が悪いので
どこにでもいるリーマンミディアムショートに
しています。
アバター
2020/10/21 18:17
夫は4週間毎、次男は1~2か月毎かな~
今はツーブロックが流行りなのでしょうか?

私は、年に2~3回でしょうかw
寒いうちは長めで、暑くなると短くしますww
アバター
2020/10/21 17:33
モヒカンともお勧めですw
真面目な話、モヒカンで耳にはピアスだけど、モッズスーツとかでビシッと決めて、でも受け答えはバッチリで優秀そうな人とか来たら、私なら即採用です。内実としては、そういう人が本当に使える人です、たぶん。TPOがわきまえられればw
アバター
2020/10/21 12:17
いまこそパンチパーマに!
アバター
2020/10/21 09:06
髪型変えると気分も楽しくなっていいですね(*^^*)♪
アバター
2020/10/21 06:33
髪型で楽しむのも良いですね^^
私も2ヶ月ほど。本当はもっと行ったほうがよいのでしょうが^^;
アバター
2020/10/21 03:19
私は2ヶ月くらいですね。
美容室にいって『おまかせ』でお願いして遊んでみてはいかがでしょうか?
アバター
2020/10/21 03:18
アフロでw
ほんとうは一月に一度行きたいのですが、なんだかんだで2か月に一度、下手すると3か月に一度になることも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.