Nicotto Town


☆ごま日記☆


スキニーパンツが入らず、ゴムパンに!


今日は朝から良い天気

昨日一日雨だったのでお出かけ日和です。

朝は早めに起きて、アウトレットモールへ
行ってきました。
目的は以前、広島市内を走っていた電車の
動画撮影です。
プロフェッションマッピングで電車の背景に
いろいろな絵が映し出されます。
それを動画に収めてYouTubeにアップしました。

そのあとに洋服をふら~っとウインドウショッピング
黒い綿パンが欲しいと思っていたので
探しましたが、Mサイズってアウトレットでは
なかなか見つかりません。
LLサイズやSサイズはたくさんあります。

ある洋服屋さんでMサイズの黒のパンツを見つけましたが
スキニータイプでした。
試着してみると腿がパンパン。
自分水泳をしているので足は太目でピチピチになり
ものすごく不細工。

店員さんと話をする中で
今年はウエストにゴムが入ったパンツが流行っていると
聞き、ちょうど黒のMサイズがあったので
履いてみると足やお尻の部分が楽。
長さも少し短めで直す必要もなく、これにしました。
定価の3割引きで5000円ちょっと。

楽なズボンに慣れると体型が緩くなりそうwww

アバター
2020/11/11 22:54
スキニー好きなんですが本当にピチピチになると恥ずかしいですよね(^_^;)
アバター
2020/11/09 23:10
筋肉で入らないのは許されます^^
次男は・・・お腹とお尻がぽっちゃりなり・・・スーツがヤバいです><
アバター
2020/11/09 21:01
そう、ゴムは危険。。。 という女性軍の話は耳にしたり目にしたり。いまのところゴムのお世話にはなっておりませんが、ベルトが一番細かった時より微妙にきつく。。。
アバター
2020/11/09 17:56
ゴムは危険ですね。(笑)
アバター
2020/11/09 06:38
私もMですが、Mは少ないですね^^;
最近のはゴムが入ってもオシャレなのでしょうね。楽で良さそうです^^
アバター
2020/11/09 00:20
こんばんは(◍•ᴗ•◍)失礼しました。お買物なさったんですね。
アバター
2020/11/08 22:52
楽しい一日になりましたね。
ウエストにゴムが入ったパンツが流行なんですか?
ちょっと前なら恥ずかしくてはけなかったのに。
う~ん、流行って難しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.