Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスリース作りました。


もう毎年恒例となってきている?

クリスマスリースを作りました。

生の花材を使って編んでいくタイプで
もみの木、シバの葉、ブルーアイズ、ユーカリの葉で
土台を作り、赤い実や白い葉、クルミで
デコレーションしていきます。

生なので徐々にドライフラワーに変化していきます。

今は玄関に飾ってますが
もみの木の香りがして爽やかです。
ここからの変化も楽しめます。

考えてみると11月も中旬
そろそろイルミネーションも始まってきたと
ニュースでやってました。

年末まであと少しですね。

アバター
2020/11/13 14:55
素敵なクリスマスを迎えられそう^^
リース見てみたいです♪
アバター
2020/11/13 12:11
素晴らしい
アバター
2020/11/13 06:51
リース、香りの変化も楽しむものなのですね^^
クリスマス前も楽しめますね^^
アバター
2020/11/13 01:46
生のリースはいい香りがしていいですね(*^_^*)
クリスマスまでゆっくり楽しめますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.