Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 82


久しぶりの半けつおじさんシリーズです。


お腹はすごく出ているのに
お尻がすごく小さい。
なので水着がずれてきてしまい、
半分お尻が出てしまう。

そんなおじさま、笑顔が仏様のようで
すごく素敵な方です。
昨日話をしたのですが、水着が特注サイズでないと
難しいようでいつもスイミングスクールで
注文をされているそうです。
同じものを4~5枚購入されているらしい。

そのうちの一枚が先日泳いでいる途中で
破れたらしくヤバかったそうです。
(誰も気づいてない)
水着の寿命があるので注意したほうが良いことを
話をしました。

自分も気を付けないと露出の人になってしまう。
早速水着チェックしましたよ。

おじさんありがとう!!!

アバター
2020/11/14 20:29
なんと、尻穴おじさん。ある意味で全ケツよりもヤバいww
アバター
2020/11/14 19:52
いえいえ、お尻の真ん中が裂けたようですよ。
アバター
2020/11/14 19:51
おじさん! 全ケツになったの!? Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/11/14 12:24
おお、気になっていました、半けつおじさん。
水着は劣化しますよねー。最近のは耐久性も上がってるようですが。練習用のはなんだかんだでデザインで選んでいるので、その意味では気に入って買っているので、すぐ使えなくなると寂しいから、わたしは何枚かを交互に使っています。
しかし、半けつが全けつw 前がポロリだとヤバいですねww
アバター
2020/11/14 12:15
おお、
全ケツさんだー
アバター
2020/11/14 09:20
水着使わないので、寿命あるの知らなかったですw
気をつけないとですね^^
アバター
2020/11/13 22:19
水泳習ってるのにお腹は引っ込まないんですか?
よほど不摂生してるんでしょうかね~。
アバター
2020/11/13 21:30
こんばんは・・
何か俺と同じ体系のオヤジさんです。
お腹が出ている所は同じかな?お尻はそんなに小さくないです。
もう数年間も水着を着る事なく生活しています。  (笑い)
ですから数年プールにいつてません・・水着(海水パンツも10年前)も古いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.