Nicotto Town


☆ごま日記☆


マヨタコ


今日は快晴

朝はなかなか起き上がれず
11時くらいにようやくでした。

それから自転車で近所の家電量販店へ
行ってきました。
お目当ては来店記念品の洗剤をもらいに行きました。
洗剤だけもらって何も買わず帰る。
本当はいけないんですけどね。

そのまま近所の商店街に
「マヨタコ」で有名な店があるので行きました。
マヨネーズ入りのたこ焼きです。
8個で500円(税込)
お買い得でした。
おまけにレジ袋もついていたし。

自転車は小回りが利くので重宝します。

アバター
2020/11/18 15:49
以前住んでいた、仙台のショッピングモールのたこ焼き屋さんで、
「マヨエビ」と「マヨホタテ」がありました!
美味しかったので、家のたこパで、作ってみましたが、
マヨネーズが流れ出てしまい、お店のようにはいかなかったです><
家で作るときは、キムチたこも定番ですよ~ お試しあれ^^
アバター
2020/11/15 10:06
マヨネーズ入りは食べた事ないです。
美味しそうですね^^

自転車、今の季節は良いですよね^^
アバター
2020/11/15 04:18
おはよ~少し早いかな!
でも俺は目がさめてしまい・・いつもなら1時間寝るのですが・・
もう寝る事できない・・このまま活動しはじめますね!
アバター
2020/11/15 03:18
美味しそうです。
アバター
2020/11/15 00:33
美味しそうw
家で作ってみるわ
アバター
2020/11/14 21:26
美味しそうですね。
アツアツだとヤケドに注意ですよ。
アバター
2020/11/14 20:28
マヨネーズがかかっているのではなく、入り?? なんと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.