Nicotto Town


☆ごま日記☆


周防大島へ行ってきました。


今日は快晴

ドライブに山口県の周防大島へ行ってきました。
自宅からは約2時間。
途中海岸の横を車で走るのは気持ちよかったです。

周防大島の海は瀬戸内海でも透き通っており
すごくきれいでした。
暖かくて外を歩くのも気持ちが良かったです。

道の駅でアジフライ定食をパクリ。
大きなアジフライが2枚とお刺身。
周防大島は魚がすごく新鮮で
肉厚のアジフライとコリコリとしたお刺身
そしてみかんゼリー

今回はみかん狩りはせずに
島にある温泉へ行ってきました。
透き通った湯でさらさらする成分。
運転疲れも吹き飛ぶような温泉。

リラックスできた一日でした。

アバター
2020/11/18 15:40
素敵なドライブでしたね^^
アバター
2020/11/17 06:13
景色も温泉も良さそうですね^^
楽しめて良かったです^^
アバター
2020/11/16 21:01
 こんばんは(#^_^#) いい時間が過ごせたようですねー。
 これを機に、各地の温泉巡りを趣味に追加されてはいかがでしょう?
あ!ゴマくんだと、温泉よりも、プール巡りの方が良いのかな?(*^^)
アバター
2020/11/16 17:05
周防大島、いいですね。
海もきれいだし魚もおいしいし、温泉まであって素敵ですね。
アバター
2020/11/15 23:13
こちらは箱根にススキの野原を見に行ってきました。夕日に照らされて、きらきらと光る見渡すかぎりのススキの野原は、なかなか壮観です。
アバター
2020/11/15 22:49
鯵フライ。僕の大好物です。良かったですね♪
アバター
2020/11/15 22:31
いいねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.