Nicotto Town


☆ごま日記☆


撮り鉄さん


今日は朝から広島の宇品と言うところへ

行ってきました。
目的は神社で御朱印をいただくことと
路面電車の動画を撮影すること。

紅葉と一緒に電車が走っているところを
撮影してみたいと思ったのと
Iphone11に機種変したので
カメラを試してみたかったからです。

今日からダイヤ改正で電車の本数は減り
終電も30分早まります。
なので撮影するにも電車なかなか来ない。
着た時に限って電話がかかるので時間がかかりました。
今日は撮り鉄さん、お仲間さんがたくさんいました。
天気が良いと撮影の人が多いのかな。
それともgotoキャンペーンで旅行の人かもしれません。

そこから約1km歩いてショッピングモールへ
行き、ランチを食べて帰りました。
リンガーハットでちゃんぽん。
昼は麺が1.5倍サービスだったので頼んだら
量が多かったです。


アバター
2020/11/18 15:39
鉄ちゃん仲間の情報網はすごいかも~^^
紅葉に映えた電車も素敵ですね^^

リンガーハットのちゃんぽん、たまに無性に食べたくなりますw
アバター
2020/11/17 15:56
撮り鉄さんは多いのですね。
天気もいいし暖かいしよかったですね。
アバター
2020/11/17 15:39
この前、神辺にあるフジグランのテナントにあるリンガーハットのチャンポン
食べたけど、ぬるくて美味しくなかったっっ
やっぱ、お店で食べないとな~って
アバター
2020/11/17 12:18
いい運動ですね
アバター
2020/11/17 06:15
電車が好きな方、多いのですね^^
アバター
2020/11/17 01:35
リンガーハットは、ボリュームありますよね。
1.5倍だと、もっとすごいことになりそう。
アバター
2020/11/16 22:41
iPhone11、カメラ機能はいかがでしたか^^?
宇品の神社というとどこでしょう・・・元宇品は大学の時、今はない千田町キャンパスから走っていました^^(クラブ活動です)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.