Nicotto Town


☆ごま日記☆


インフルエンザ予防接種受けてきました。


今日は会社でインフルエンザ予防接種の

集団接種でした。
久しぶりに本社へ行ってきました。

11時半から開始で並んでいたそうです。
12時ごろ行くと元の上司がそう言ってました。

注射自体は問題なく痛くもなかったです。
ただし水泳はお休みしました。
さすがに予防接種の後に激しい運動はNGですよね。
我慢です。

アバター
2020/11/25 04:32
おはよ~
友達申請了解です・・
私もニコ歴10年は成ると思います。
不定期訪問で、最近は深夜トイレに起きる日々です。
宜しくお願いします。
アバター
2020/11/24 05:27
私は10月末頃に受けました(^-^)
免疫力さがってたせいか、初めて副作用で痒かゆになりました〜( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/11/21 19:21
予防注射、無事に終わりホットですね。
アバター
2020/11/21 15:06
ストイックなのと無茶は違いますからね。ごゆっくり。
アバター
2020/11/21 07:34
今年は予防接種受けたほうがいいですよね。
予防接種後に調子悪くなる人もいるみたいなので、
安静にしないとですね^^;
アバター
2020/11/21 01:51
今年はコロナもあるから予報接種必須ですね。僕はまだ受けていないですけど〜www
アバター
2020/11/21 01:07
予防接種良かったですね。
受けてないけど、いいかなーと思ってます。
アバター
2020/11/20 22:30
インフルエンザの予防接種を会社で受けさせてもらえるなんて、
待遇の良い会社ですね。
羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.