Nicotto Town


☆ごま日記☆


おはぎ屋さん


最近体調がよく、朝8時には起き上がることが

できるところまで回復してきました。
今日は10時ごろに少し離れたところにある神社へ
御朱印をいただきに行きました。
クロスバイクに乗って行くと気候も良く
風を切りながらの自転車は楽しいです。

神社は七五三のお祓いで多かったです。

さて表題ですが、帰りに気になっていたお店を発見。
その店は地域のローカル番組で紹介されていた
「おはぎ専門店」
カラフルな手作りおはぎが名物ですぐに売り切れてしまうそうです。
インスタ映えするような感じです。

9個で1274円のセットがあったのですが
さすがに数が多いので6個にしました。

・つぶあん
・きなこ
・抹茶
・ココア
・さくら
・くり

この6つです。
最後までさつまいも悩みましたがくりの勝ち!!!

15時のおやつにパクリといただきます。

アバター
2020/11/24 05:28
美味しそうですね!
(*^_^*)✨
アバター
2020/11/23 07:17
自転車、いいですね^^
おはぎ、色々とあるのですね。
見た目もカラフルなのでしょうね^^
アバター
2020/11/22 23:34
毎朝8時起床、
これが定着したら7時半起床に挑戦してみてはどうでしょうか?
おそらく仕事復帰を考えると8時起床は少し遅い気がするので。
アバター
2020/11/22 21:42
ココア味のおはぎ、なんていうのもあるんですねぇ・・・。 _〆(..)メモメモ
アバター
2020/11/22 21:33
おはぎ、美味しそうですね(*^^*)
食べたくなりますね。
アバター
2020/11/22 17:16
おいしそうですね。
粒あん、黄な粉があるのは普通ですが、抹茶やココアがあるとは、いいですね。
桜やクリもあるなんて羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.