Nicotto Town


☆ごま日記☆


歯が痛いwww


今日は体調があまりよくない状況で

起き上がるのに相当の時間がかかりました。
朝10時半に歯医者さんの予約をしていたので
無理やりに起きて行ってきました。

子どものころに詰めていたところの下に
大きな穴が開いて虫歯になっている状況です。
麻酔をかけていざ。。。

ぎゅ~~い~~~~~~ん
がき~~~~~~ん
ぎゅ~~い~~~~~~ん
がき~~~~~~ん
す~~~~~

顎がしびれるくらい1時間削られました。

結果として、神経まではいってなかった。
ただしぎりぎりの状況です。
来週銀を詰めます。

麻酔が切れ始めた16時ごろから痛み始め
今も痛いです。ガム、ハイチュウ禁止令が出ました。

今日も水泳お休みです。
どうもこの状況では泳ぎたくないです。

アバター
2020/12/04 17:03
ガム、ハイチュウをあまり食べないので何とも言えませんが、仮の詰め物はハイチュウとか噛むと一発で取れますからねw ご愁傷さまです。
アバター
2020/12/02 19:48
あわわ、大変でしたね。
想像しただけで辛そうです。
お大事に(^_-)-☆
アバター
2020/12/02 15:13
歯だけは、医師に治療してもらわないと、どうにもなりませんよね~。

私は以前に、キャラメルを噛んだのが歯にくっついて、それを取ろうとして歯が欠けて、それ以来、あっちもこっちもガタガタです(;^ω^)
今も、月一で歯医者さんに通ってますよ。

年取ると、こんなものなので、若いうちにちゃんと治療してもらうのは、いいことだと思います~。
どうぞ、お大事に。
アバター
2020/12/02 12:15
お大事に
アバター
2020/12/02 07:10
ああ…親知らずを、大きな病院まで出向いて抜歯した記憶が蘇りました( ^_^ ;)

1時間ぐらいかかったし、すごい音と振動だったです。。

麻酔切れるとジンジン痛みますよね(´;ω;`)

でも、完治すれば
治療前よりスッキリ✨しますからね(*^_^*)

お大事になさってください✨
アバター
2020/12/02 04:07
歯の痛みはつらいですね。
アバター
2020/12/02 01:58
歯医者・・ガンバリましたね!
神経を抜いていないから・・・痛むのなら再度行かれたら?

アバター
2020/12/01 22:57
うんうん・・・麻酔中も変な感じだけど、麻酔が切れてからがしんどいですよね・・・
もちろん、運動はやめて正解です!
血流が良くなれば、痛みもズキズキしそうです^^;
アバター
2020/12/01 22:29
お大事にどうぞ(^^;
アバター
2020/12/01 22:11
痛いのはつらいですね。私も今週から治療です^^;
アバター
2020/12/01 21:50
これを機に、定期的に歯のクリーニングに通う事をお勧めします(*゜ロ゜)ノ!
 こう言う私は、親知らずで痛い目にあってから、二ヵ月に一回のペースで通ってます(^▽^)/
自分では磨けない部分のお掃除は、されると気分もスッキリしますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.